noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

またまたnoieの誕生です♪

By yokomori, 2017年2月10日

おはようございます。

今朝の空は昨日とはうってかわって

素晴らしい空でした。

うす~く色づく空を見ながら「今週末もがんばろ!」とか気合を入れなおす

横森です<(_ _)>

さて!noieではまたまた上棟がありました。

先週になるのですが石和町河内にY様邸の

noieが新たに誕生しました!

T様の引き渡しが終わった直後、その分譲の裏もnoie❤

なおかつそこから100mに13日上棟するのもまたまたM様邸noie❤

なんだか石和近辺にnoieいっぱい登場しています。

上棟現場はとても寒くて、大工さんたちもほんと、、、大変です(~_~;)

皆様も見かけたら応援してください(笑)

noieの建物はとにかく柱(木)をたくさん使います

金具も1300個!とびっくりするような数が使用されます

完成するまでに2か月ちょっと大工さんがコツコツ作ってくれています

私はそれをとても愛のある作業だと思っています・・・

現在忍野村でもnoieを作っていましてそれが、、、モデルハウスを

少し小さくしたバージョンで作っているんです♪

これは名物の?小屋裏です(笑)

昨日も検査で雪の中伺ったのですが、、、とてもいい!!

ぜひ見学会をやりたい!!とは思いつつも、、

少しこちらからだと遠いんですよね(~_~;)

距離をものともせずに何度もnoieに足を運び

私を信じてついてきてくださったY様のお家も

3月には完成予定です。

いろんな人の想いが形になっていくnoieの家づくりを

これからも皆さんに伝えていきたいと思っています

今週末はこんな感じのいい天気になる予定です

ぜひ展示場にも遊びに来てくださいね~

Category:建築現場 | Tag:

資料請求はこちら