noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベント情報☆彡

By watanabe_ma, 2018年11月23日

みなさんこんにちは~

もうすっかり秋ですね~というか冬ですかね?

朝晩は寒すぎて参ってます(-_-;)

 

でも毎日元気に過ごしています!

キックボクシングも頑張っていますよ~

今日も仕事の後に行ってきます(笑)

 

さて、23日24日25日の3連休、昭和住宅公園で

イベント開催中です~

 

今日23日は、

 

◎新たなオシャレ!Glitter Tattooにチャレンジ!◎

 

 

まるでジュエリーのようにきらきらしたパウダーラメを使って、

手のひらや腕にアートしてもらいませんか♪

 

キュートな物からクールなものまでいろいろなデザインが

あるそうですよ~♪

 

お子様と一緒にいかがですか?

 

10:30~16:30 先着60名様となります。

 

 

◎食品サンプルで天ぷら作り◎

※写真はイメージです

 

流行の食品サンプルで、本物そっくりの天ぷら&レタス

を作ってみよう♪

私も一度やってみたかったです!

 

①11:00~②13:00~③15:00~ 各回先着10名様となります。

 

◎プールde渓流魚釣り&塩焼き◎

アマゴ・イワナ釣りにチャレンジ!

しかも吊った魚をその場で塩焼きにして食べれます♪

 

10:30~16:30 先着100名様となります。

 

24日は、

◎はたらく車が大集合◎

子供の憧れ!

本物そっくりのパトカーや救急車で記念撮影しませんか♪

最大15mまであがるはしご車搭乗体験も出来ます☆

 

①11:00~②13:00~③15:00~ 各回先着30組様です。

 

25日は、

 

◎Xmasフラワーアレンジメント◎

クリスマス雰囲気満載のアレンジメントを飾ってクリスマス

雰囲気を満喫しよう♪

 

①11:00~②13:00~③15:00~ 各回先着10名様です。

 

◎Xmas似顔絵サービス◎

Xmasに合った素敵な似顔絵をプレゼント☆

 

10:30~16:30 先着40名様です。

 

◎Xmas木工ハウス作り◎

LEDできれいに灯る木工ハウスを作って、色付け

しませんか?

 

10:30~16:30 先着40名様です。

 

◎FUJIドネルケバブ◎

 

お肉いっぱいでジューシー♪

一度食べたらやみつきになります♪♪

※一個200円

10:30~16:00 無くなり次第終了です。

 

ご家族みんなでぜひ遊びに来てください♪

そしてnoieにも遊びに来てください♪♪

イルミネーションもきれいですよ!

 

お待ちしています~

 

 

 


 

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら