noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

☆第1回 収納講座☆

By uchiyama, 2014年7月13日

こんにちは^^

またもやの内山です。

また内山ですみません。

 

さてさて今日は告知しておりました、『収納講座』でした(´∀`)♪

たくさんの方にご来場いただきました!

そしてとってもわかりやすく教えてくださり、楽しく学べる講座になりました(・∀・)!

先生、ありがとうございました。

 

わたくし、ちゃっかりメモさせていただきました。

もちろん、撮影も頑張りました∩(`・ω・´)∩

 

 

講座をしていただいた、笹本先生です。

とってもおもしろかったですよ~ヽ(*>∇<)ノ

 

 

 

まずはカフェで基本を学んで頂き・・・

 

 

 

実際に近くで収納便利グッズを見て頂きました^^

 

 

 

そしてモデルハウスに移動をして、収納便利グッズを使ってみました♪

 

ご参加いただきましたみなさま、楽しく学べましたか?

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

 

そういえばこんな方も講座を受けていました。

 

 

わたくしが撮影したところで偶然撮れた写真です。

ハッピーとラッキーも一生懸命聞いていましたよ~(v´∀`*)

 

また収納講座をする予定ですので、今回来られなかった方もぜひお越しくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら