noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

おおそうじ~~~~!!!

By yokomori, 2016年4月13日

こんにちは!

なんとせかされることなくブログアップの横森です❤

今日はせっかくの定休日=水曜日なんですが、、、

全員出勤で!!!!大掃除しました!!!

普段やらない場所なんかも

女子5人でえっちらおっちら、、、

それではそれぞれの勇姿をご紹介します

私は武井さんと、、ただ写真が撮りたかった(照)だけ❤

でも武井さんは全部の窓をせっせと拭いてました。

えらいです!!

なんということでしょう(^u^)!!

井上は人の行かないところまで雑巾がけ!!

堀内は机の下で災害から身を守って避難中(笑)

ではなく事務所掃除です

普段コードの周りはほこりがたまるので

掃除してくれました。。

 

そして髙野はカフェを一手に引き受け

床掃除やら消毒やら

がんばってた~~~。

 

みんなだっさい格好で髪を振り乱し

頑張ったおかげで。。。

ピカピカになりました!!

今週末にぜひ成果を見に来てね!

ではでは~(●^o^●)

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら