noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

By horiuchi, 2016年12月4日

 

こんにちは!noie の堀内です。

皆さん元気ですか~?

堀内は元気です。

けど肌が乾燥してカサカサです。

皆さんお手入れしましょうね~。私みたいに乾燥しちゃいますよ。

ハンドクリーム保湿クリーム塗塗して頑張りましょう。

 

 

さて、もう12月になっちゃいましたね。

秋~というよりもう冬ですが、いろんな秋を見つけたのでご紹介しましょう。

デデ~ン!!!!

 

素晴らしい枯露柿作りの風景です。

堀内は初めてみましたこの風景。

実はお客様のお家なのですが、初めて見たときはびっくりしました。

皮をむいて、つるして、

 

 

こんな風に干していくそうなんですが、

少し味見させていただきましたがとても甘く…

おいしかったです。

私の実家でも昔はやっていましたがこんなにきれいには出来なかったんですよね。

しかも今や枯露柿を作ろうとすると山のお猿さんが荒らしに来てしまうので、

もう作れないんですよね。

懐かしのお味です。

 

 

 

あとは

紅葉~

気づけばnoieは、紅葉した葉っぱたちに囲まれていました。

 

きれいですねー。

紅葉通り越してイルミネーションが飾ってあるnoieですが、ぜひnoie周りを

くるっと散策してみてください。

 

 

あとnoie散策ついでですが、

noieにポストが付きました~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”"”パチパチ

 

良い感じのポスト…

これで、新聞もぬれずに済むと

noieメンバー一安心。

 

いろんな新しいnoieの発見もできますので是非遊びに来てくださね。

では、またお会いできる日まで~

 

noie 堀内

 

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら