noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イルミネーション・・・最後になります

By yokomori, 2017年2月24日

こんにちは。暑かったり、寒かったり

気温差の激しい毎日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

noieでは毎日バタバタみんなで出入りがあるため

花粉まで行ったり来たりしている様で、、最近事務所にいると

めがかゆ~い!!と思っている横森です

 

さて皆様、、、noieでは11月からイルミネーションを行ってきました

道路から見たお星さま付のシルエット

そう!HPのトップにも使われているキラキラの外観です!

そろそろ冬も終わり、春になります

数か月前に比べると、最近は日も長くなりました

なので、、、イルミネーションを今月末をもって終了いたします

また、元通りのさわやか~な外観に戻るだけ!

と思っても、、なんだか少しさみしいです

でもこれから「春☆彡」そう、植物たちが芽をだし

冬の間縮こまっていたグリーンもやっと本領を発揮します!

noieの2階のベランダにはこんなにたくさんの植物たちがあります!

 

でも今はほんとに「しょぼ~ん」としていて、、少々かわいそうです(-”-)

だから3月になったらめいっぱい!!手入れをしていこうと思います!!

そしてもう一つのお楽しみ!そう!カクーンがそろそろ乗り時❤

 

 

天気の良い日は本当に気持ちよくて、、いつか絶対カクーンで

お昼寝をしよう!と心に決めている、、横森でした。

皆様もぜひ2階の広ーいベランダにカクーン乗りに来てくださいね♪

土地情報もいよいよ3月になってかなり動き出しました!

今週末にはすこ~し寒さも和らぎます。

ぜひノイエへお越しください♪

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら