noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

こどもの城フェスタ☆

By yamashita, 2018年8月23日

みなさんこんにちは☀

noieの山下です!

 

暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

夜になると涼しい風が吹く日も多くなりましたが

今年も残暑が厳しいそうですので

まだまだ気が抜けないですね・・・!

 

さて、先日無事に「こどもの城フェスタ」が終了しました☆

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

noieブースは楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

つみきのおうちづくりでは

みんな思い思いにシールやテープでつみきを飾り、

個性豊かな素敵なおうちがたくさん誕生しました!

 

 

天使になれるフォトコーナーでも

たくさんの可愛らしい天使が誕生していました…!

子供たちの可愛らしい姿に

見ているこっちも思わず笑顔になってしまいました(*^^*)

 

 

グローバルハウスのマスコットキャラクター、

ラッキーくんも遊びに来てくれましたよ(*^^*)

みんなの人気者でラッキーくんも嬉しそうでした☆

 

 

たくさんの方とお話ができてとても楽しい二日間でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

またnoieの展示場にも遊びに来てくださいね♪

 

 

そしてそして、

ご存知の方もいるかもしれませんが

実はnoieのインスタグラムのアカウントができました☆

noieらしさ溢れる写真をアップしていきますので

ぜひぜひフォローしてくださいね!

のいえ noie [@la__noie]

https://www.instagram.com/la__noie

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら