noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noie忘年会!!

By yoshida, 2018年12月16日

みなさん、こんにちは~♪ noie吉田です。

最近、朝晩ぐっと冷え込むようになってきましたが、

風邪などひいていませんか?

 

私は先月の県民の日、久しぶりに家族で

お出かけをしてきました。

娘たちのリクエストで、いざ鎌倉へ!

鎌倉なんてすごく久しぶりで、

なんだか学生気分(?)になって楽しんできました。

鎌倉の大仏を見てからの、長谷寺。

そして、江ノ電に乗りたいとのことで、

じゃ江ノ島に行こう と駅まで歩き、

下の娘は、はじめての電車に大興奮してました!

普段、土日はほとんど一緒に過ごせないので、

娘たちの笑顔がたくさん見れて、

とても楽しい時間でした♪

 

さてさて、noieでは、昨夜みんなで忘年会をしました~☆

noie近くの肉ビストロKAGURAにて。

生ハム、バーニャカウダ、チーズとろとろアリゴ、、

そして、

KAGURA名物、肉盛り合わせ~!!

何を食べても美味しい~♪

みんなと話をしながらで、楽しい~♪♪

最後に、noieのスタッフみんなで!

みんなとっても優しくて、おもしろくて、個性的。

とっても愉快な仲間たちです。

こんなnoieのメンバーと一緒にお仕事ができて、

私は幸せだな~と日々感じています。

今年もnoieをご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年もぜひnoieに遊びにいらしてくださいね☆

 

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら