noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

トーマスに負けじと・・・

By inoue, 2016年4月30日

こんにちは♪

井上です(^ω^)

最近、掘内さんから餌付けされて太る一方です!笑

今度はいつクッキーとマフィン

作ってくれるんだろう(^p^)?

と楽しみにしています(((。Д。)))

 

さてさて!!!

昨日からGWが始まっていますね!

住宅展示場内でも

楽しいイベントがたくさんやってますよ♪

 

今日はポニーが遊びに来ていますよ!

お仕事前にしっかり朝食をとっている模様★

 

noieの隣には

昨日に引き続きトーマスがきています!

大きすぎ!!!笑

 

トーマスに負けないように

旗と風船で対抗してみました★

 

住宅展示場に遊びに来たら

是非noieにも遊びに来てくださいね♪

 

ではでは(*´ω`*)

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら