noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

母の日に起こったうれしいこと

By yokomori, 2016年5月9日

こんにちは!ご無沙汰ぶりです!横森です(^u^)

長かった!!本当に長かった!!ゴールデンなウィーク。。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

のいえではいろんな人が訪れてくれました!

全部合わせて軽く100人超えです、、、(~_~;)大変です。。

その中である日訪れた珍客、、、私も武井さんも楽しみました♪

結構リアルな恐竜。。武井さんと朝一で写真撮影をしました!

恐竜のたまごに入る武井さん

恐竜に思わず興奮した私♪

そして長かったGWも終わり、、最終日の「母の日」に帰宅すると

娘からプレゼントが・・・

GWなのに全然遊べず、めちゃ怒っていたくせにこんな手紙と

手作りのネックレスをもらい、、、

母は号泣。ありがとうございました<m(__)m>

とにかくなが~いGWも終わり、やっと色々な機関が動きだしました

平日の方がゆっくり見れるので、モデルハウスも見てみたい!という方は

ぜひとも!!!寄ってみてくださいね~

 

ではでは!

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら