noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

社員旅行へ行ってきました

By yokomori, 2016年6月11日

こんにちは!近頃本気で暑くなってきましたね~

noieメンバーは最近、会社の「社員旅行」に行ってまいりました!!

三重~名古屋の旅。1泊2日です。。弾丸です。。

個人的にはわたくし、、伊勢神宮での参拝は生まれて初めて行いました

きれいな景色に心癒されました~

そのあとは名古屋見物です

名古屋城、名古屋コーチン、みそかつ、手羽先山ちゃん、、食べてばかり・・・(~_~;)

内容はさておきみんな本当に楽しそうでした!かくゆう私も♪

しゃちほこに乗って楽しみました(笑)

夜の部でも、昼の部でも、若者たちは

元気いっぱい!

武井さんもいい笑顔です❤

色々学ぶこと、感じること、社員同士のつながりの強さを知ること

すべてとまでは言いませんが吸収した2日間でした

その間、noieをお休みしてました!申し訳ありません・・・^_^;

昨日からまた再開しております!

しかも今日から住宅公園ではイベント開催中です

ぜひ皆様、面白いnoieの仲間たちに会いに来てくださいね~

お待ちしております!

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら