noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベントのお知らせ

By takei, 2016年6月11日

こんにちは♪武井です。

連続更新で失礼いたします。

 

今日も暑いですね~(–;)

先日の更新で横森さんがお話しましたが、

社員旅行へ行ってきました~♪

わたくし生まれて初めての社員旅行でした^^

普段あまりお話しない方とたくさんお話して、

楽しくてつい、お酒を飲んで、飲んで…飲んで…

飲みすぎましたので反省中です(^^;)

 

そしてnoieメンバーはいつも一緒にいるのに

旅行に行ってもずっと一緒にいた気がします(笑)

愛が深いですね(-∀-)♪

楽しく旅行に行かせていただきましたので、

その分昨日から元気に働いております!!

 

そして今日明日とイベントがあります♪

 

 

6/11(土)

①幻の渓魚つかみどり&塩焼き

11:00~17:00 先着100名様

 

②新鮮野菜直売会

11:00~17:00

お一人様5袋まで・なくなり次第終了

 

③超ジャンボ 黒ひげ危機一発

11:00~17:00

クリアした方先着50名様に

「ミニ黒ひげ危機一発」プレゼント

 

④モデルハウスキッチンコンテスト

11:00~18:00

モデルハウスを見学して、

お気に入りのキッチンへ投票!

先着15名様に「わに塚の桜米2kg」プレゼント

 

6/12(日)

①パドル&アクアボートで遊ぼう!

11:00~17:00

好きなボートでスイスイ進んでみよう♪

 

②幻の渓魚つかみどり&塩焼き

11:00~17:00 先着100名様

 

③新鮮野菜直売会

11:00~17:00

お一人様5袋まで・なくなり次第終了

 

④ファイナンシャルプランナーによる

住まいの個別相談会

10:00~16:00

住宅ローンや家計の見直しなど、

資金や家計に関する相談会を開催!

 

⑤モデルハウスキッチンコンテスト

11:00~18:00

モデルハウスを見学して、

お気に入りのキッチンへ投票!

先着15名様に「わに塚の桜米2kg」プレゼント

 

盛りだくさんの内容となっておりますので、

ぜひお越しくださいね(´∀`)♪

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら