noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

収穫

By takei, 2016年6月14日

こんにちは♪武井です。

 

本日も暑く…梅雨入りしたのに、

今週は晴れの日が多いみたいですね。

 

さて、今朝掃除中に見つけて

移転してから初めて収穫しました!

待ちに待ったアレを…(*´∀`)♪

 

ここに生っていました。

 

 

 

アレとは…?

 

アレです。

 

今年は武井がこっそり初めての

○○狩りに行きたいと思っているアレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…わからないですよね(笑)

 

 

 

コレです。

 

 

ブルーベリーです(・∀・)!!

今のところたった2粒ですが。

朝一緒に掃除をしていた

髙野さんと1粒ずつ分け合いました♪

 

髙野さんのは収穫時期が遅かったのか、

甘かったようですが、少し渋め。

私のは収穫時期が早かったのか、

酸っぱめでした。

 

うーん。なかなか難しいですね(-Д-;)

まだ実がなっているので、

次こそは良い時期に採りたいと思います(>∀<)!!

 

ブルーベリーはバルコニーに生っているので

お越しの際はぜひご覧くださいね♪

 

 

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら