noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

3連休イベント情報♪♪

By watanabe_ma, 2018年9月11日

こんにちは~✿

noieの渡邉です!

 

異常な暑さからやっと開放され、過ごしやすい季節が

やってきますね♪家のキンモクセイもそろそろ咲くかな?

朝晩はかなり冷えますが、体調崩してないですか?

 

さて今週末は3連休です!みなさん、おでかけの予定は

ありますか??

昭和住宅公園ではこの9/15、16、17の3連休、

イベントがあります✩イベント内容をちょこっとご紹介!

 

☆ピザ作り体験☆

こちらは3日間やってます!

①11:00~②12:00~③13:00~④14:00~⑤15:00~

各回先着10名様で、一家族につきお一つまでです!

家族みんなで体験したら楽しそうですね(♥→o←♥)

☆コツメカワウソ&小動物ふれあい広場☆

9月15日(土) 11:00~17:00です。

今、人気のカワウソです♪みなさんは見たことありますか?

私は動物園大好きなので、よく見ますよ~ものすごく

かわいいです!あのムチムチな体がたまらない( * ›ω‹ )

私も見に行っちゃいます(ฅ’ω’ฅ)♪

 

 

☆親子フェスタ

9/16(日)11:00~17:00

○かえっこバザール

いらなくなったおもちゃを住宅公園の会場に持ってきて

『とりかえっこ』する遊びです!

もう遊ばなくなったけど捨ててしまうのは寂しいな・・・

って物、ありますよね?

 

○お絵かき時計作り

先着30名様です!

※開始15分前に参加整理券が配られます~(1家族1枚です)

 

 

☆話題の9D VRを体感しよう!

9月17日(祝) 11:00~12:30/13:30~17:00

小学生から大人のかたまで体験できます♪

私は体験したことありません(゜0゜)やってみたい・・・

17日に体験できた方、感想を聞かせてください!

 

☆おもしろ似顔絵大会

9月17日(祝) 11:00~17:00

○似顔絵カレンダー

○ネームタグ似顔絵

各先着40名様です。こちらも15分前に参加整理券が配布され

ます~。似顔絵っていい感じに特徴をつかんでくれていて、

なんだか笑っちゃいますよね♫

 

3連休の昭和住宅公園はにぎやかそうですよ♪

 

 

コツメカワウソで思い出しました!

先月水族館に行ってきたのでそのはなしをさせてください。

本当はすみだ水族館に行ってみたかったんですけど、近くまで

行ったのにいろいろとトラブルがあり行けなかったんです(-_-;)

でも、一週間後、違う水族館でしたが行くことが出来ました☆

世間は夏休みだったのでしょうね~混んでいました(笑)

 

いつ行ってもあの空間は癒される。優雅に泳いでいるカラフルな

さかなを見ていると時間を忘れてしまいますね。大きな水槽も見入って

しまいます。あの水槽のなかでどんなことを考えているのだろう・・・

 

今回の私のお気に入りの子は・・・

 

 

写真切れていてすみません(゜0゜)

ふぐですかね?この子の口を見てください!見たとき爆笑でした!

なんかかわいいですよね!?話ができたらきっと舌足らずな話し方

しますよ(笑)思わずパチリ✶

 

 

そしてもう一枚が・・・

 

 

 

 

ご存知の通りサメです!

私好きなんです(♥→o←♥)これもまた口元見てください!

この歯っ!噛まれたら痛そう・・・でもかっこいい✶

今回も大興奮でした♪

 

次はすみだ水族館に行くぞー!!

 

 

 

そして最後に、noieもプレゼントをご用意しております!

ご来場していただいてアンケートにご記入いただけた方に、

秋バージョンのmoogy(ムーギー)をプレゼント♪秋柄の缶がかわいい♥

 

ほんのりしょうがの味とハーブが入った麦茶です。飲みやすいですよ♪

 

ご家族皆様でぜひご来場ください♬

お待ちしてま~す♪♪

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら