noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieの近況報告

By yokomori, 2018年9月15日

こんにちは~♪横森です

 

やっと、、皆様にブログを書く当番がやってきました~

まずはご無沙汰してます<m(__)m>

 

さて、ブログを書かない間に色々なことがありました!

まずは様々な完成物件のお引き渡し♪

みなさま本当に素晴らしい笑顔のお引き渡しとなり

寂しい気持ちと、嬉しい気持ちが混同しました。。

いつも思うのですが

「引き渡し=終わり」という価値観っておかしいですよね。。

引渡からが本当のお付き合いの始まりです!

noieで建てたオーナー様には

いつもいつでも仲良くしていきたい!

と思っています

 

そして、たくさんの上棟がありました!

まだまだ残暑が厳しく、大工さんたちもへとへとになりながら作業していました~

 

そして昨日は掃除をしながらハロウィンの飾りつけをしました♪

かわいいガーラントもとある場所に・・・(笑)

 

みなさま遊びに来て見つけてください♪

そして!!!でました!

秋柄のむーぎーです!!

夏柄もかわいくて好評だったので

秋柄も来場者へのプレゼントで始めました♪

※プレゼントは新規名簿の方のみとなります。ご了承ください

テーブルセットも秋らしい飾りつけに嬉しくなって

何度も事務所からモデルハウスを見てしまう

横森でした(^_^;)

 

というわけで住宅公園は天気悪くてもわりと大勢の人が来ています

ぜひnoieにもお立ち寄りください~

かぼちゃと一緒にお待ちしてます♪

 

でも、これだけじゃなく

いろんなところにハロウィンを施しております

ぜひぜひインテリアの参考に見に来てください♪

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら