noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

10月イベント情報☆

By yoshida, 2019年10月19日

こんにちは~♪ noie吉田です。

外に出るとキンモクセイのいい香り・・・

気が付けば、季節はすっかり秋ですね!

 

残暑が厳しかった今年の夏ですが、

みなさん、夏休みはどこかにお出かけしましたか?

小中学生がいる我が家では、

子ども達のリクエストがいっぱいです。

まずは海へ。。

毎年、決まって、

伊豆下田の吉佐美大浜海水浴場に行きます。

ここは、なぜか外国人が多くて、

砂浜が白くて、海水も透明で、

雰囲気もおしゃれな、

お気に入りのビーチです♪

私は、完全防備で紫外線に備え、

子どものビデオ係ですが(笑

 

それから、山へ。。

今年は、ちょっと遠出して、

長野県の八千穂高原駒出池キャンプ場へ。

お天気もよく、

最高のロケーションでした!

そして、

キャンプ場からほど近いところに釣り場があり、

ニジマス釣りへ。

たっぷり充電した夏休みとなりました☆

 

さてさて、すっかり10月となり、

昭和住宅公園では、

今日明日とイベントを開催中です!

◆新鮮野菜直売会

10月19日(土)・20日(日)11時~17時

 

◆めざせ!魔法使い!マジカル学園魔法試験

10月20日(日)11時~17時

先着80名様

帽子とマントをつけて、さまざまな試験にチャレンジ!

テストクリアごとにもらえる合格スタンプを集めたら、

「マジカルビーンスのつめ放題」をプレゼント!

 

◆ハロウィン チュロス&魔法のバタービール サービス

10月20日(日)11時~17時

先着150名様

モデルハウスご見学でフードチケットを

お渡し致します♪

 

ご家族みなさまで

ぜひnoieにも遊びにいらして下さいね。

お待ちしていまーす!

 

Category:イベント,近況報告 | Tag:

資料請求はこちら