noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベント情報~

By mizuno, 2019年11月3日

こんにちは!

 

最近ではすっかり寒くなってきて

noieでもモデルハウスが冬仕様に

変わりましたよ~♪♪

 

 

グローバルハウスのマスコットキャラクターの

ラッキーとハッピーもクリスマス仕様に☆彡

 

他にもたくさん可愛くなっているので

ぜひ見に来てくださいね♪♪

 

 

 

 

 

さて、昭和の住宅公園では昨日から3日間

イベント開催中ですよ~!!!

 

11月3日(日・祝)

◎かえっこバザール

10:30~16:30

いらなくなったオモチャを持ってきて

「とりかえっこ」しよう!

 

◎華やかトピアリー作り

10:30~16:30(先着30名様)

球体のスチロールに色合わせを考えながら

花材を挿していきフラワーボールを作ります。

鉢に芝を敷いて、飾りをつければ華やかな

トピアリーが完成します!

 

◎ほかほか大判焼き

11:00~17:00(先着100名様)

焼きたてのあんこたっぷりの

大判焼きをサービス♪

 

11月4日(月)

◎NYTミニライブ

①10:30~ ②13:30~

③14:30~ ④15:30~

バイオリンとギターで奏でる生演奏で、

ゆっくり癒しの時間をお楽しみください♪

 

◎ウルトラマンジートがやってくる!

①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

ウルトラマンジートと握手、記念撮影ができます!!

 

 

 

noieでも来場していただいた方に

特別なプレゼントをお渡ししています♪

 

クリスマスの時期になると毎年恒例の

イルミネーションも見ることができるので

ぜひnoieのモデルハウスに遊びに来てくださいね~☆彡

 

 

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら