noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

《昭和住宅公園イベント開催中》WINTER HOUSING DAYS

By wada, 2020年2月9日

こんにちは♪

 

昭和住宅公園でイベント開催中です(*^o^*)!!

 

 

今日の開催内容は。。。

 

◇ハートのピザ作り体験

◆ロードトレイン リニア中央新幹線に乗ろう!

◇新幹線クイズラリー

◆クラフト新幹線を作ろう

◇あったかドリンクサービス

 

になります!

 

ハートのピザ作り体験は、

午前中に2回

午後に3回 12:30~ 13:30~ 14:30~ 開催されます(^o^)!

 

 

 

 

 

午前中の開催では、皆様ご家族で楽しそうにピザ作りを楽しまれてました♪

なかなか機会のないピザ作り体験!

是非、世界にひとつだけのオリジナルをピザ作りにいらしてください(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ作り体験の近くにはかっこいいリニアもありました~!!

 

とっても本格的でびっくりです!

 

 

実際に動くそうなので、リニアの運転手気分が味わえますねっ♪

 

 

 

 

 

また、インフォメーションセンターでは

ご来場アンケートプレゼントプレゼントも用意があるみたいです!!

 

楽しい嬉しい尽くしでワクワクしますね(*^o^*)♪

 

 

 

 

noieでもバレンタイン来場プレゼントをご用意してますので

皆様お気軽に見学にいらしてください!

 

 

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら