noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieに春がくる・・・♩

By wada, 2020年3月14日

みなさんこんにちは

 

今日はあいにくの雨模様ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)??

 

 

 

今日は、最近のnoieの様子をお伝えしたいと思います

 

 

 

 

3月に入り、noieでは着々と春に向けての準備が進んでいます!

 

 

 

玄関口から既に春仕様になっています♩

 

 

掲示物も新しくし、下の植木には春らしい可愛いお花を植えました!

(お花の栽培が初めてなので綺麗に咲いてくれるよう試行錯誤中です…)

 

 

雨の日で写真が撮れなかったのですが、

自動ドアのウォールステッカーも雪の結晶から綺麗な蝶に変わり

だんだんと春ムードが漂っていています(^^)♩

 

 

 

徐々にモデルハウスの中も変更していくので皆様楽しみにしていてください!

 

 

 

 

そしてnoieでは春のプレゼントとして・・・!

 

 

ご来場頂き、受付をして頂いたお客様にプレゼントをご用意しております(*^〇^*)

 

 

 

0才~9才までのお子様対象の

☆☆おかしすくいどり☆☆

 

 

今日もご来場していただいたお子様が楽しそうにチャレンジしていました!

みんな沢山取れるように頑張っているので

見守る側もついつい一生懸命応援してしまいます(^^)

 

 

 

 

 

 

大人の方には・・・

バスソルト&ハンカチセットのご用意があります。

 

 

 

バスソルトは全6種類

 

■カモマイル

□ピュアローズ

■ベルガモット

□ラベンダー

■グリーングラス

□グレープフルーツ

 

 

お好みの香りをお選び頂けるようになっています♩

 

 

早く暖かくなって住宅公園にも春が来ることを願っています♩

 

 

 

 

以上、noieからの近況報告でした!

 

 

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら