noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieカフェ新メニューです。

By kubota, 2012年3月12日

こんにちは。

早いもので、昨年の東日本大震災から1年経ってしまいましたね。

昨年の3.11は、本当に揺れが強くて恐怖を感じました。

会社も停電になってしまい、しばらく携帯のテレビに釘付けだったのを思い出します。

昨日は事務所にいたnoieメンバーも、14時46分に黙祷を捧げましたよ。

さて、確実に春は近づいてますよ~。

私を始め、noieの花粉症メンバーが大変な事になり始めてます。

そんな春にピッタリのお茶を入荷しました。

「さくら焙じ茶」です!

焙じ茶と桜の葉をブレンドしたお茶です。

今回は桜のイラストを入れてみました~( ´艸`)

香りが・・・桜餅です!美味しそう。

幸子さんの試飲の感想は・・・「桜餅の桜の葉みたいな味」

と言ってたので、少ししょっぱいみたいです(‘;’)

ぜひご賞味ください(*^_^*)

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら