noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベントのお知らせ♪

By takei, 2016年8月5日

こんにちは♪

暑い暑い日々が続いていますね~。

 

そんな中、クーラーと扇風機による乾燥なのか、

喉が痛い中、口からアルコール消毒したからなのか、

しゃべりすぎなのか…真相はわかりませんが

声がカラカラになっております、武井です。

喉の痛みを感じてから1週間。

良くなるどころか、どんどん悪くなっております。

乾燥などなど…みなさまもお気を付け下さいね~!

 

 

さて、明日から2日間イベントが開催されます(>∀<)!!

今回のメインイベントの準備で、今日は大忙し(((゜Д゜;)))

それは…全モデルハウス共通イベント「不動産フェア」です♪

なんと!各モデルハウスに土地情報や、建売情報を掲示しています!

 

 

現在せっせと土地情報をラミネートし、

掲示中でございます(・∀・)v

あと少し…がんばります!!

オススメ情報を掲示しておりますので、

ぜひお越しくださいね^^

 

他のイベントもすごいですよ~(*´∀`)ノ

 

★8/6(土)

ソーラーダイナソーを作ろう!      11:00~17:00

太陽光で動く、恐竜ロボット作りに挑戦!

パーツを組み替えればロボットに大変身!

※先着300名様

 

新鮮野菜直売会            11:00~17:00

※なくなり次第終了となります。

※お一人様5袋まで

 

スイーツサービス(フルーツシャーベット)11:00~17:00

※チケット制

モデルハウスアンケートにお答えの方に、引換券を差し上げます

※先着100名様

 

 

★8/7(日)

ザリガニ釣りに挑戦!          11:00~17:00

水槽の中の天然ザリガニを上手に釣ってみよう!

釣ったザリガニはケースに入れてプレゼント!

※先着50名様

 

ちびっ子工作体験

簡単天体望遠鏡づくり          11:00~17:00

簡単組み立て&色付けをして、

自分だけのオリジナル天体望遠鏡を作ろう!

※先着50名様 (1家族につき2つまで)

※開始30分前より整理件を配布致します

 

新鮮野菜直売会             11:00~17:00

※なくなり次第終了となります。

※お一人様5袋まで

 

スイーツサービス(ふわふわ雪氷)     11:00~17:00

※チケット制

モデルハウスアンケートにお答えの方に、引換券を差し上げます

※先着100名様

 

 

夏らしいイベントが盛りだくさんの2日間!

ぜひご家族揃ってお越しください(>∀<)♪

 

 

Category:イベント,近況報告 | Tag:

資料請求はこちら