noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベントのお知らせ♪

By takei, 2016年9月24日

こんにちは^^武井です。

最近ようやく涼しくなってきたな~♪

と思った矢先、

明日から日中の気温は28℃や30℃になるそうで…。

長袖を着始めたこの頃ですが、

また半袖の出番ですかね(´Д`;Α)

ただ、朝晩は冷えそうなので、

体調には気を付けてくださいね^^

 

さて、イベントウィークも

今日明日で終了です。

 

 

すでにたくさんのお客様にご来場いただき、

イベントに参加した楽しいお話も聞いてきました♪

これを作ったよ~!とか

なんとか戦隊と写真撮ったよ~!とか(・∀・)

お子様のお話が楽しくて

うっかり私も参加したくなってしまいました☆

 

そして最終の今日明日のイベントですが、

これまた豪華ですよ~♪

 

☆9/24(土)

『ユニークなドタボットを作ろう!』

11:00~17:00 ※先着30名様

ユニークな動きで転がったり、

走ったりするドタボットをつくろう!

※対象年齢小学生以上・1家族2個まで

 

『ウルトラマンダイナ握手会&撮影会』

①11:00 ②13:00 ③15:00

※キャラクターショーではありません

 

『ウルトラヒーローズミッション』

11:00~17:00

場内に隠された、ヒーローや

怪獣の人形を探しだそう!

ミッションクリアで先着150名様に

ステッカープレゼント!

 

 

☆9/25(日)

『わくわく移動遊園地』

11:00~17:00

サファリトレイン・ふわふわキャンディーファクトリー

エアボールゲームでみんなで遊ぼう!

 

『クラウンバルーンサービス』

①11:00 ②13:00 ③14:00 ④15:00

 

『チュロスサービス』

11:00~17:00

モデルハウスのアンケートに答えた方に

引き換えチケットを差し上げます。

※先着100名・無くなり次第終了

 

 

お子様も大人も楽しめるイベントがいっぱいです♪

ぜひぜひ皆様お越しくださいね(*・∀・)ノ

私はチュロスが食べたいです…。

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら