noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

今週末のイベント情報☆彡

By yamashita, 2018年9月20日

みなさんこんにちは(*^^*)

noieの山下です!

 

最近すっかり秋らしい気候になってきましたね~✿

 

先日、上野動物園に行ってきたのですが

動物たちも過ごしやすい気候のなか

気持ちよさそうにお昼寝してました♪

 

 

とっても可愛くて癒されました~~♪♪

 

 

さて、9月は二週連続の三連休!ということで

住宅公園でも二週連続でイベントが開催されます☆

 

今日は後半の22~24日に行われる

イベントの内容をご紹介いたします(^^)/

 

 

9月22日(土)

『湘南ワークショップ』

①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

  • ステンドグラス風ディンプルアート体験
  • リメイク缶アートの鉢植えで多肉植物作り
  • レザークラフトでオリジナル名刺ホルダー作り

各回それぞれ先着10名様限定で体験できます!

 

 

9月23日(日)

『Cotton Magicのカラフル綿菓子アートショー&プレゼント』

11:00~17:00

(アートショー:①11:30~ ②14:00~)

先着100名様にカラフル綿菓子のプレゼントがあります!

さらにプロのパフォーマーが可愛いアート綿菓子を作ってくれる

カラフル綿菓子アートショーもありますよ☆

 

 

9月23日(日)

『ハイクラスバッテリーカーに乗ろう!』

11:00~17:00

スポーツカーや高級車のバッテリーカーがやってきます!

エアコースで楽しくドライブができます☆

 

 

9月24日(月)

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャープレイランド』

11:00~17:00

(握手会:①11:00~ ②13:00~ ③15:00~)

楽しい遊びがいっぱいのプレイランド!

大人気ルパンレッドとの握手会もあります!

 

 

9月22日(土)~24日(月)

『モフモフクレープサービス』

11:00~17:00

こちらは3日間とも行なわれます!

モデルハウスでアンケートにお答えくださった方に

引換券をお渡しするのでぜひモデルハウスにもお越しくださいね♪

 

 

 

さらに!スペシャルプレゼントとして

モデルハウスを見学して動物のシルエットを探すと

あの有名テーマパークのペアチケットが当たるキャンペーンも☆

 

 

 

 

楽しいイベント盛りだくさんの住宅公園に

ぜひぜひお越しくださいね(●^^●)

 

ハロウィン仕様のnoieにも

ぜひ遊びにきてください~♪♪

皆さまのお越しをお待ちしてます!

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら